IMG_5558

さあ今夜は、親不孝 public bar Bassic.にて、

[俺たちの旅2020〜バンド編〜]。

気付けば、9年目!
早いね〜〜〜!

とか思いながら、会場に到着すると、、、

近藤さん、岡本さん、俊太郎さん、コメちゃんから普通に、、、


「お〜〜、トミーお疲れ〜〜!あけおめ〜〜」

と、つい先日に会ったかの様なやりとり(笑)、、、

久々感など皆無
(笑)

この緩〜〜い感じが、[俺たちの旅]なんよね〜〜と実感。

IMG_5559

んで、無問題でリハも終了し、
短い時間を見つけて、5人で食事。

この感じも、9年で培って来た[俺たちの旅]ならでは(笑)。

んで、近況を聞きつつ会場へ戻ると、、、

本当に嬉しい満員御礼!

IMG_5556

そしてお時間となり、全国からお集まりいただき、
満員御礼の中、筆者からスタート。

カバー1曲を含む、6曲演奏。

今夜も12弦ギターで演ってみたんやけど、
いかがだったでしょうか?

個人的には、
エアー感タップリにギターも鳴ってくれて、
少々鼻声の箇所がありましたが、
非常に気持ち良く歌わせていただきました〜〜!

そして、昨日思い付いたカバー曲を、
本人の前で歌えたのも良かったかな〜〜と。

ご本人もムッチャ喜んでくれて、
お客さんはじめ、Bassic.スタッフも盛り上がっていただき、
ありがとうございました〜〜!!

ん??

何の曲を演ったっかって???

う〜〜〜ん(笑)、、、



普段はあまり選曲は、
このブログには載せないんですが、、、、


実は、、、

Bassic.オーナー 渡辺圭一先輩の、
HEAT WAVE時代のオリジナル曲、
[夢の底]をカバーしてみました(笑)。

昨日思いついたんやけど、
間に合って良かった
(笑)。

何にしても、
作者が喜んでくれたのが、
筆者としても嬉しかった!!

演って良かったな〜〜と。

先日の[コレ]もあったしね(笑)。
http://tommy.weblog.to/archives/5681305.html

んで、いよいよ登場、OUR JOURNEYS!
去年に続き、2度目のBassic.!

IMG_5562

ツアーは本日が初日なので多くは書きませんが、
完全に去年よりもバンド感が充実(笑)!

曲も歌詞も非常に秀逸で、
去年も書いたけど、
作詞者と作曲者が違うと思わせない楽曲に感服です。

みんな、流石やな〜〜〜!!

今年も2部構成のライブやったけど、
もっと聴きたいところで来年に持ち越すあたりも流石
(笑)!!

んで、当然のアンコールもかかり、
筆者もステージにお呼ばれして、
5人で1曲セッション!

いや〜〜、沢山の拍手と笑顔をいただきました!
楽しかった〜〜!

足を運んでくれた皆様に感謝です!!
ありがとうございました!!

来年はいよいよ10周年!

きっと、あっという間にやって来るだろうけど、
それまで皆様、元気で!

そして、忘れ物などしない様に〜〜〜(笑)!!

また、来年〜〜!!