IMG_5982

さあ本日は、福岡 親不孝 public bar Bassic.での、
[WORLD PARTY Records Presents / side B]に、
Tommy&Ajiで出演!

都合上、出演時間の20分前に到着。

会場、非常に
盛り上がってる中、
さささっと楽屋へ。

いつも通り、気を落ち着けて、集中。

、、、してた時に、筆者のギターに反射する光に反応。
んで、パシャリ。

ん〜〜、もっと綺麗に光ってたんやけどな〜〜(笑)。。。。

IMG_5979

そうこうしてたら、、、、いざ本番。

会場の良い空気感を即座に吸い込んで、
6曲演奏!

初見の方々も多かったようですが、無問題で、
レスポンスもバッチリキャッチしていただきました!

そして、アッと言う間の30分。

今夜も気持ち良く唄わせていただき、
言う事ナッシング!

終演後も、沢山の方に嬉しい言葉をいただきました!
感謝です〜〜!!

そして、今夜集まったミュージシャンも、
[WORLD PARTY Records 愛]
に満ちた、充実の演奏でした!

愛されとりますね〜〜、ワーパー!

IMG_5981

今夜も、西山のりちゃん初め、関係者の皆様、
そして、何と言っても、、、

この難しい時期に、
足を運んでくれたお客さんに感謝です!

ありがとうございました!!

まだまだ、気の抜けない日々が続きますが、
自分の免疫力をアップして、
お互いにアガってイキましょ〜〜〜!!