IMG_6260

GW最終日。
少し肌寒い福岡地方です。

昨日は、
曇ってるな〜〜ってとこから晴れたね〜〜と思ってたら、
雨降ったり、、、
んで、関東地方で地震が起こったり。。。

色々落ちつきませんが、
空を見上げたり、月を拝んだりして、
気分をコントロール!

心のもち様、こればっかりは、自分で管理ですけん。

そして、私はと言いますと、、、
YOU TUBE観て知らない曲を聴いたり、
走らないペンを走らせてみたり。

そんな中、姪っ子から画像が送られてまいりました。

自宅で[Tommy&Aji]のDVD観賞をしてるとの事。

この写真、懐かしすぎる(笑)。

「こんな時代もあったねと〜〜♪」ですね。。。

そんな我々からは、
[無観客のスタジオライブ]、連続配信4日目をお届け!

本日は[Tommy&Aji / 動音]

それに纏わる話は、[5分で動画]をチェック!

これも、いずれは懐かしく思える時が来る訳ですね。

一連の内容は、[Tommy&Aji]として、一方的に配信しておりますので、
無理なくお時間ある方は覗いてみて下さい。

いつだって、静かにここにおります。

それでは、お楽しみ下さい〜〜。

https://www.youtube.com/watch?v=VQV-U1832oE