IMG_7328

皆様、お元気でしょうか?

筆者としましては、
先日のライブ以降も、
自分と向き合う日々が続いております。

そう、更なる曲が出て来そうで出ない感じです。

[出ない感じ]なので、出てないんですが、
兆しは、、、、、あります。

配信ライブ前から、[言葉]に集中してた感じが、
未だ続いてるようで、フワフワしてるのも事実。

シンプルに相反するもの、
その両方を誰もが持ってんだろうな。

例えば、、、

どうやっても、夢と後悔が身体に残ってるように。

って事で、
インプットもアウトプットも含め、
先日のお礼も兼ねて、
ドラマーの梶浦さんのお店、
「Viva La Silva」へフラリと。



このお店から動く気配のない、
我々 Tommy&AjiのCDを、
未だにカウンターの目立つトコに置いていただいてて、
何とも恐縮。。。。

けど、嬉しい(笑)!

友人も来店してて、
梶浦さんの予定の時間一杯まで、
3人でゆっくりと。

短い時間やったけど、
良い時間だった。

帰って早速、ギターを弾いたよ。