IMG_7375

久しぶりにTommy&Ajiのリハーサル。

セッティング中に、ギターの接触が悪く、
音が濁って歪む症状が。

電池を変えたり、接点復活剤を拭き込んだり、
シールド変えたりしたけど、悪点を見つけられず。

こないだ、オールクリーニングしてもらったばっかりなのにな。

んで、PAに直接繋いだら、悪くはなかったんで、
エフェクターの繋ぎあたりが怪しいかと。

IMG_7376

んで、騙し騙し練習。

既存曲の手直しや、前回の新曲の見直し。

そして、断片しかない[新たな曲]の骨組みの[キー]の確認を。

何のポイントもないまま持って来たので、
アジ君にも色々アイデアを求めつつ進めてたら、
難しいフレーズの提案も。

んで、アッと言う間に終了。

終了後は、いつもの焼き鳥屋にてミーティング。

色々、考えるな。。。。

IMG_7377